 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれれ 

マディソン買った!
http://www.schwinn-jpn.com/09bikes/madison.html

最初の印象・・・うわっギア無いの辛い!買わなきゃ良かった!

翌日・・・結構走れるじゃん!たのしー!!
ほんと案外走れるもんですね。

[2010/02/11 10:39] 自転車 | トラックバック(0) | コメント(-)

常用決定 

以前飲んでたヘパリーゼ
最近お酒を飲む機会が減ったので飲んでなかったけど、最近体調がどうも宜しくない。
これってもしかしてこれを飲むの止めちゃったから!?
自分はもともとめまいが酷かったけど、そういえばこれを飲んでた頃は症状収まってた、
もしくは極軽くで済んでたような・・・
よし、この際凄く割安な600錠のを買っちゃうか!
ということで新ヘパリーゼプラス 600錠ポチッとな!
[2009/10/15 08:23] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-)

 

フリスクはライムミントが好き!

[2009/09/20 19:46] 自転車 | トラックバック(0) | コメント(-)

買った(^^; 

WiiWiiスポーツ リゾート買っちゃった!
でも遊ぶ時間が無いような(^^;
[2009/08/23 20:41] ゲーム | トラックバック(0) | コメント(-)

腕時計が欲しい 

仕事もプライベートも、いつもCASIOのi-RANGE
見やすいし、微妙にダサかっこいいのがお気に入りだけど、カジュアルではないなぁ、と。
ということでもう少しカジュアルな腕時計が欲しい!と思っていた矢先、昨日錦糸町で映画を見た帰りに寄った時計屋さんでDIESEL DZ4158を発見!
危うく衝動買いし損ねたけど定価だし・・・
と言うことで昨日は帰り、ネットで通販を検索(^^;
そして価格も安く、保証期間も2年と長いnanapleを発見!
ってことでポチッとな!!しました(笑)


[2009/07/21 20:01] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-)




