 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買った(^^; 

WiiWiiスポーツ リゾート買っちゃった!
でも遊ぶ時間が無いような(^^;

[2009/08/23 20:41] ゲーム | トラックバック(0) | コメント(-)

PS3売ってるじゃん #なぜかレースゲーレビューに(笑) 

発売日の入荷数が少なく、各種オークションでは転売騒ぎまで起こったPS3がアマゾンで普通に売ってる(^^;
PLAYSTATION 3 60G版PLAYSTATION 3 20G版

グランツーリスモのAIがPC版グランプリ4並に賢く面白くなってくれたら即買いなんだけどなぁ
ってかPC版グランプリ4が群を抜いてAIの出来が良すぎるんだけども。
他にAIとのバトルが楽しいゲームというとPS2のエンスージア
GP4と比べたらAIの出来はちょっと劣るけど、他のレースゲーと比べたら充分賢いです。
コーナーで横に並んだらこちらのライン開けてくれるし、こちらも相手のラインを見て走れば楽しいレースが展開されます。
AIはちょっと行儀良すぎるところもあるけど、他の車の存在を無視するように自分のラインを一心不乱に走る某ゲームと比べたら雲底の差(笑)
しかもぶつけたりコースアウトするとペナルティがある(ペナルティを気にせず走れるモードもある)から運転も丁寧になるし、この辺もまともなレースになる要因ですね。
挙動も家庭用ゲーム機の中ではトップクラス!
アクセル全開が怖く、ブレーキングやハーフスロットルが楽しいレゲーは貴重です。
今は廉価版が出てますし正月休みにひとっ走りどうですか?

ENTHUSIA PROFESSIONAL RACING コナミ殿堂セレクション
[2006/12/28 11:23] ゲーム | トラックバック(1) | コメント(-)

セイギノヒーローやってみた 

久しぶりにゲームセンターに寄り、見かけたセイギノヒーローとやらを遊んでみた。
ゲームセンターでゲームするなんて何年ぶりだろう(^^;
で、久しぶりにやる気になった原因はというとコントローラーのガン。
これがSIG系でかっこいい!
思わず握ったが最後、しっくり来るホールド感に舞い上がり100円投入(笑)
ステージもまたイカス!
今回はリーサルエンフォーサーズを選択。
うっ目が悪くて敵と一般人?の区別がつかない(^^;;;
ってあれれ、銃の照準と当たる位置が合ってないぞ?
しかも銃のレスポンスも悪い!
って光線銃ゲームはどれもこんなもんなのかな?
とはいえ十分楽しみましたけども(^^;
よーし次回はメガネかけてチャレンジだ!(笑)

あれっオフィシャルサイトを見ると撃ったとき反動来るような事書いてあるけど全くそんなこと無かったぞ・・・
[2006/06/22 23:26] ゲーム | トラックバック(0) | コメント(-)




