 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こいつ、動くぞ! 

ロボットアニメって特に興味は無かったんだけど、でもお台場のガンダムは見ておかなくては!
ということで久しぶりに700cロードでお出かけ。
往復40キロ足らずとはいえ、普段小径車ばかり乗ってるので楽ったらこの上ない(笑)
P1010533minimini.jpg

[2009/07/19 20:21] 自転車でぶらぶらと | トラックバック(0) | コメント(-)

CC-TR300TW&ポジション変更で試走がてら九十九里へ 

CC-TR300TWが届いたので取り付け!
ついでにちょと近く高く感じていたハンドルを105ミリステムから110ミリのshimano PRO LT ロード アヘッドステムにし、高さも2ミリ下げ。
さて何処かへ試走に行こう!ということで、久しぶりに東金の古山王神社脇の展望台へ行くことに。
続きを読む
[2009/04/18 23:27] 自転車でぶらぶらと | トラックバック(0) | コメント(-)

吉高の大桜 

だいぶ暖かくなってきてロードで出かけやすくなったので、印旛村にある吉高の大桜見てきました。
(一部画像クリックで拡大します)

初めて行くのでGoogle Mapを適当に切り出し携帯に保存。
交差点など要所要所でチェックしながら進む。
携帯で直接GoogleMap見ろよって突っ込みは無しです(笑)

途中腹が空いたのでコンビニで補給。補給食は当然?薄皮あんパン!
P1010345mini.jpg
続きを読む
[2009/04/11 23:13] 自転車でぶらぶらと | トラックバック(0) | コメント(-)

連休最終日 

今日はアキバへお出かけ

でもってヨドバシへ
NEC_0001mini_20090104215610.jpg

調達品はL判用紙120枚x2と、おみくじストラップ(^^;
P1010236mini.jpg

他にもアソビットにてXBOX360版 Call of Duty: World at Warもゲッツ!

他は特に見たい物は無かったのでそそくさと帰宅。

途中の土手にて。
NEC_0003.jpg
空気が澄んでて見晴らしがいい!
[2009/01/04 22:05] 自転車でぶらぶらと | トラックバック(0) | コメント(-)

ネズミーマウス? 

近所の小学校の壁にあるモザイク。
どっかで見たような気が(笑)
NEC_0008mini.jpg

今年最後のお買い物はお年玉袋でした。
NEC_0004mini.jpg

実は年男だったりするんですが、今日でねずみ年は終わりか~
[2008/12/31 19:23] 自転車でぶらぶらと | トラックバック(0) | コメント(-)




