 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコの誘惑 

明日持って行こうと思ってたギャバほろにがビターチョコ、夜に全部食っちまった(^^;

[2009/04/21 22:20] お菓子 | トラックバック(0) | コメント(-)

バナナミルキー 


期間限定 バナナミルキー

あまりミルキーは好きじゃないんですが、限定に釣られ購入(^^;
バナナ味のソフトなキャンディーで、さらにバナナフレーバー?かなにかが入っていてバナナの味、香りがしっかり。
でも後味スッキリ。これはいける!
[2009/04/12 22:58] お菓子 | トラックバック(0) | コメント(-)

うるおう苺のど飴 

明治:うるおう苺のど飴


これは美味い!
さっぱりした苺味だけど、ハッカ系ではなくトローチのような優しさがあります。
しかも自分にはヴィックスドロップよりも喉が快適!
のど飴といいながら全然効果を感じないのが多いけど、これは効きました。
喉がおかしい時も、そうでない時もよく舐めてます。
[2009/03/27 23:28] お菓子 | トラックバック(0) | コメント(-)

UHA味覚糖 特濃8.2塩ミルク 

仕事中飴を良くなめるので、いろんな物をちょくちょく買ってます。
なのでこれもブログネタにしてみようかなーと。
でもって第一弾がこれ。

UHA味覚糖 特濃8.2塩ミルク
えっ?塩?と思いつつも特濃シリーズだから外れは無いだろ。と思い購入。
うーん、特濃ミルクに単に塩が入ってるだけで、想像通り微妙。
リピートはしません(^^;
[2009/03/24 22:15] お菓子 | トラックバック(0) | コメント(-)




