 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS3買ってしまいました! 

COD4の追加マップ購入のためのマイクロソフトポイントを買いに近所のGEOへ。
で・・・ついでと言えるかどうか分かりませんが、PS3を買ってしまいました!!
ニコニコ動画グランツーリスモ 5 プロローグの動画を前々から見てて欲しかったんだけど、我慢できなくて(笑)
もちろん同時購入のソフトはグランツーリスモ 5 プロローグ
でもって帰って早速開封。
なんだよHD画質を宣伝しまくってる割に付属ケーブルはコンポジットかよ!!
繋ぐテレビはパナのLX75SだからHDMIかD端子ケーブル付けて欲しかった・・・
ということでとりあえずコンポジットで接続しGT5Pを起動。
うんしょぼい(笑)
で、調べてみるとどうやらPS2のD端子ケーブルが流用出来るみたいなので、PS2に使っていたケーブルを拝借し接続。
おっ写ったぞ!
・・・あれっ?画面白黒だ(^^;
これは接触不良かも?ということでコネクタ部分をいじってみるとカラーに!
ハイデフキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ってうちのTVはハーフですけどね(^^;
もちろんPS3の設定も720Pにしてくっきりはっきりです。

これで本格的にGT5Pを遊ぶ。
うーん挙動しょぼい・・・
なんだかGTシリーズって新作のたびに挙動がゲーム寄りになっていきますね。
今回のGT5Pは4から間を置いて久しぶりに遊んだというのもありますが、思わずR:RACING EVOLUTIONかよ!と思っちゃいました(笑)
まだ初期段階の遅い車なのでグリップも良くそう感じるのかもしれませんが。
それに挙動重視ならXBOX360のFORZA2をやればいいですしね。
でもGT5Pを一日遊んでみて、これはこれでいっか、と割り切れてきました。
NSXを買って走ってみたらいい感じにオーバーが出て操作が楽しくなってきたし。

ってことでネット対戦に繰り出しますか!

[2008/04/06 18:40] PS3 PS2 | トラックバック(0) | コメント(-)

TT:ねずみ取り!? 

ツーリストトロフィー今日の一枚

やべっ!ねずみ取り!?
ねずみ取り?

[2006/02/24 17:16] PS3 PS2 | トラックバック(0) | コメント(-)

TT:100%達成! 

ツーリストトロフィー100%達成!
ライセンスは達成率に影響しないみたいだけど、こちらもオールゴールドでっす。
グランツーリスモシリーズも一通り遊んだけど、こっちは殆どゴールド取れてません(^^;
s-IMG_5927.jpg

[2006/02/22 21:52] PS3 PS2 | トラックバック(0) | コメント(-)

TT:ホンダ RC162 

今回のツーリストトロフィーフォトモードの画像はホンダ:RC162です。
レトロ車両ということでセピア調にしてみました。
IMG_00007.jpg



IMG_00005.jpg

IMG_00009.jpg

IMG_00011.jpg

IMG_00012.jpg

IMG_00019.jpg

[2006/02/20 22:52] PS3 PS2 | トラックバック(0) | コメント(-)

TT:アプリリア RSV1000R ’05 

今回のツーリストトロフィーフォトモードの画像はアプリリア:RSV1000R。
カウルに虎だかチーターのような模様が描かれてるんですね。


2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

[2006/02/16 23:41] PS3 PS2 | トラックバック(0) | コメント(-)




