 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安くて良い写真用紙無いかなぁ 

以前使ってたお気に入り写真印刷用紙はコニカのフォトライクQP。
でもこれはだいぶ前に廃盤(TT
ということでこれに替わる用紙を探してるけどなかなか・・・

でもって今までに試した物
どこにでも売ってるエプソン 写真用紙エントリー 光沢(L判 400枚)
なにこれ解像度悪っ!二度と買わん!

maxell 高画質フォト用紙光沢(厚手)200枚
フォトライクQPよりは発色、解像度がちょっと劣る感じだけど十分な品質。
でもうちのプリンタ(キヤノンIP4200)だと上手く給紙出来ず、端っこが印刷されないこともあり断念。

でもって今日買ってきたのがエレコムのデジカメ光沢紙
キヤノンプリンタ対応の文字に釣られまんまと買いました(笑)
早速印刷してみたところ、なんだか青緑っぽいです。まぁ色合いは調節出来るからいいとして・・・
解像度も微妙でした(^^;
あと薄手の紙(厚手とは書いてあるけど0.22mm)は初めてだったけど、写真って感じがしないですね。
ってことでまた別の用紙を模索中

一応目星を付けてるのはヨドバシで売ってるDNP
本当は今日買いに行くつもりだったんだけど、途中で雨に降られちゃって諦め。

フォトライクQPに替わる用紙無いのかなぁ・・・

[2008/08/24 17:07] 写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

BULLY面白いね 

CALL OF DUTY 4は金十字になり黄金武器もスナイパー以外取ったので、そろそろ他のゲームもやってみようとなんとなくBULLYを購入。
GTAと同じ会社という事で雰囲気は似てるけど、学園生活でのいたずらや小競り合いがメインでGTAほどダークな感じもなく気軽に遊べて楽しい!
個人的にはGTA4より好きです。

[2008/08/17 13:50] XBOX360 | トラックバック(0) | コメント(-)

イカ娘 

侵略!イカ娘の第二巻が出てるじゃなイカ!
明日買ってこよ~

[2008/08/12 22:33] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-)

不思議なメガネ 

前々から気になってたこのメガネ、やっと手に入れたけど江戸川花火見に行きそびれた!
来年まで封印か(^^;

ちなみにこんな風にみえるそうです。

[2008/08/10 23:33] おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(-)

リズム天国ゴールド出たよ! 

DSのリズム天国ゴールド発売!
前作GBAのリズム天国と変わらぬ面白さ!
ただ、DS版はタッチペン前提のゲームになっちゃって、前作のボタン押すだけの方がよりシンプルでよかったかも(^^;
しかも今作は単純な裏拍だけじゃない嫌らしいタイミングのシーンが多くむずいステージが多い!
ムキー!
でも面白いから何度もやっちゃう(笑)
[2008/08/02 09:27] ニンテンドーDS | トラックバック(1) | コメント(-)




