 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

COD4 黄金武器全部ゲット!! 

去年末?の発売日に買って未だにはまってるCALL OF DUTY4だけど、とうとう黄金武器全部ゲット!!もちろん階級は金十字!
最後にスナイパーのヘッドショットが残り、その中でもR700がキツかったけど、他のライフルを先に終わらせ最後にR700にしたらライフルにも慣れてスムーズに取れました。
R700は一日中やってヘッドショット80個取ったし(笑)

まだまだ下手だけどライフルでヘッドショット貯めるコツとしては、スコープはACOGにして突スナに限る!
単にキャンプ嫌いなだけってのもありますが(笑)
モードはフリーフォーオールがヘッドショット貯まりやすかったです。
これに気づかずドミネーションとかでがんばってたけど、早い時期からフリーフォーオールやってればもっと早く終わったんだろうなぁ・・・
そうそう、スナイパーの黄金武器はドラグノフでした。一番無難な武器でちょっとつまらないかも(^^;
M21だったらACOG付けて連射しまくれて楽しいんだけどなぁ

[2008/09/20 22:09] XBOX360 | トラックバック(0) | コメント(-)

アンリアルトーナメント3面白いよ! 

アンリアル トーナメント3おもしれー!
FPSは操作性が重要で、残念ながらコンシューマでは操作性が悪いと感じるFPSが多々あるけど、これは○
この操作性のおかげでごちゃごちゃ入り乱れたデスマッチ対戦でも快適にプレイできる!
NET対戦も快適だし当分楽しめそう。

そうそう、なんかこの雰囲気やりおぼえがあるなーと思ったらあれだ、オレンジボックスに含まれるチームフォートレス2にそっくり。
あれを操作性良くしグラフィックをhalo調にした感じなので、あんな感じのごちゃごちゃ入り乱れた対戦が好きな方にはお勧め!
参加者みんなが敵となるデスマッチからチームに分かれての旗取りや陣取り等いろんなモードがあるし、乗り物もスケボーみたいのから大型ロボットまで出てきてほんとはちゃめちゃで楽しい!

youtubeにあった旗取り合戦モードの動画。動画をクリックしてyoutubeに飛べば高画質版が見られます。


[2008/09/19 19:50] XBOX360 | トラックバック(0) | コメント(-)

XBOX360値下げ!なので追加購入(^^; 

9月11日からXBOX360本体が値下げ!
ハードディスクが付いていないモデルのアーケードが19800円
以前の20Gに替わり60Gになった通常版が29800円
120G HDDで黒い本体のエリートが39800円
買い控えてた人ももう買い時でしょう!
でもって無難にいくなら60G HDDの通常モデルがお勧め。
今時のTVなら大抵付いているD端子対応のケーブルが標準付属だし、HDDも60Gあれば現状不足することは無いでしょう。
でも、秋に予定されている本体アップデートではゲームをHDDにインストールして遊べるようになるらしいので、それを見越して120Gが付属するエリートをゲッツするのもいいですね。
それに他のモデルはHDDを買い足したりしてエリートと同等性能に出来ても、黒ボディにはなれませんし(笑)
でもって自分はHalo3スペシャルエディション持ってるのに60G通常版もう一台買ってしまいましたwww
なにこれ本体すげー静かになってるんですけどwww
ってかそれを目的でギャンブル的に買ったんですが、買って大正解でした!
[2008/09/13 10:35] XBOX360 | トラックバック(0) | コメント(-)

カプセルシュウォッチゲッツ! 

昨日秋葉原回りまくったけど見つからなかったユージン カプセル シュウォッチ
でもどうしても諦めきれず、今日もアキバ散策(^^;
事前にカプセルトイを扱ってる店を検索してみると、まだ行ってない店舗がちらほら。
ということでその店に期待を込めて突撃!



無かった(TT
でもでも諦めきれず、メイドさんが教えてくれる秋葉原の案内所で、自分が行ったところ以外のカプセルトイショップを教えてもらう。
ちなみに今日はメイドさんじゃなくてお兄さんが教えてくれました(^^;
でもって何件か教えてもらった中で一番近いリバティー13号店から。
あれっここは昨日来たわ(^^;
でも念のためもう一度散策。
カプセルトイコーナーは2Fっと。
・・・やっぱ無い~
ということで1Fへ下り、通路を抜けて外へ・・・行こうとしたら、棚にカプセルトイのセット物コーナーが!
で?あったー!!!!
本当は1個でいいんだけど、単品で見つけるのは難しそうなので素直にセット物を購入。
価格は税込みで1500円なので、単価あたり300円とガチャガチャでの元値と同じだったのでまぁいいかなと。
帰りがけに教えてくれた案内所に戻りお礼を一言と、気持ちばかりの小銭を募金箱にチャリン。
そしたらメイドキャラがプリントされた缶のお茶をくれました(^^;

ってことで帰って早速シュウォッチを連打!!
あぅ秒間10回も行かない(^^;;;
[2008/09/07 19:27] おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(-)

シュウォッチがガチャポンに!? 

30代には懐かしいシュウォッチがガチャガチャ(ガチャポン?)にあるらしい!
昔友達が持ってた本家の方で鬼連射して、秒間20回(18回だったかも)出たのはいい思い出(笑)
ということでめちゃくちゃ欲しいのですが・・・
今日アキバを回ってみたところ全滅orz
[2008/09/06 17:45] おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(-)




