 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シェーバーどっちがいいかなぁ 

電機シェーバーはナショナルの3枚刃使ってるけど、そろそろ替え刃の交換時期。
でも元々安かったし、内歯外歯両方換えると結構いい値段が・・・
だったら新しいの買っちまうか!と品定め中。
でもってパナソニックのES8111PES-LA10のどっちか!って所までは決めました。
が、さてどっちにしたものか(^^;

[2009/03/31 19:49] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-)

バテバテ 

1週間ぶりにジョギング。
といっても4キロ弱だけど・・・
それでもまだまだ途中歩いてしまう(^^;
やっぱ自転車と比べ足への負担大きくて辛いなぁ
[2009/03/29 20:32] ジョギング | トラックバック(0) | コメント(-)

カポ購入 

Tommy Emmanuel氏が使ってるものと思われるKyserのクイックチェンジ・カポタストゲッツ!
これでangelinaも練習出来る!


けど弾けるようになる気がまったくしません(笑)
[2009/03/28 21:55] ギター 練習 | トラックバック(0) | コメント(-)

うるおう苺のど飴 

明治:うるおう苺のど飴


これは美味い!
さっぱりした苺味だけど、ハッカ系ではなくトローチのような優しさがあります。
しかも自分にはヴィックスドロップよりも喉が快適!
のど飴といいながら全然効果を感じないのが多いけど、これは効きました。
喉がおかしい時も、そうでない時もよく舐めてます。
[2009/03/27 23:28] お菓子 | トラックバック(0) | コメント(-)

UHA味覚糖 特濃8.2塩ミルク 

仕事中飴を良くなめるので、いろんな物をちょくちょく買ってます。
なのでこれもブログネタにしてみようかなーと。
でもって第一弾がこれ。

UHA味覚糖 特濃8.2塩ミルク
えっ?塩?と思いつつも特濃シリーズだから外れは無いだろ。と思い購入。
うーん、特濃ミルクに単に塩が入ってるだけで、想像通り微妙。
リピートはしません(^^;
[2009/03/24 22:15] お菓子 | トラックバック(0) | コメント(-)

2回目のジョギング 

昨日の疲れも残ってたけど、今日もジョギング。
今回は、自転車乗るときに飲んでるVAAMをボトルに入れて出発。
そのせいか昨日より明らかに持久力上がってる!!
自転車で十分効果を感じてたけどジョギングにもバッチリ。やっぱVAAM効くわぁ
でも走り出した時間が遅かったので、結局4キロ弱で帰宅(^^;
[2009/03/21 23:19] ジョギング | トラックバック(0) | コメント(-)

冷やし中華じゃなくて 

ジョギング始めました!
自転車も楽しいけど新しいこと始めたくて(^^;

で、ちょうどスポーツシューズもボロくなってきたので、近所のスポーツショップまでジョギング。

バテたwww
と、半分歩き歩きでお店に到着。
適当にシューズを買い、ついでにランニング向けのアウターもゲッツ。
さらについでにヤマダ電器とスーパーを回り買い物。
結局7キロ弱走って(歩いて?)帰宅。
結果、ふくらはぎ死亡(W
[2009/03/20 21:53] ジョギング | トラックバック(0) | コメント(-)

Those Who Wait練習中 その2 

このアコギを買ってちょうど1ヶ月。
やっと弦の太さにも慣れてきたような、きてないような(笑)

Those Who Wait練習中 その2

相変わらずへっぽこだけど、練習の記録として・・・
ちなみにLUMIX DMC-FX30で撮ってます。
[2009/03/14 19:00] ギター 練習 | トラックバック(0) | コメント(-)

Those Who Wait練習中 

先月バレンタインデーの日に買ったアコギでThose Who Waitを練習中
でも出だしから難しい!
薬指が6弦に伸びてくれない(笑)
なんとか届くようにはなったけど、6弦押さえようとすると他の指が動いちゃうんだよな~


Those Who Wait練習中

[2009/03/08 12:19] ギター 練習 | トラックバック(0) | コメント(-)

ZEN STONEが安い! 

アマゾンでZEN STONE 2Gが2100円!
ということで1つ注文!

もう発送済みだけど、コンビニ受け取りにしちゃったから明日は届かないかな?
[2009/03/07 23:20] AV機器 | トラックバック(0) | コメント(-)

宇治抹茶生チョコレートに決めた! 

ホワイトデーは宇治抹茶生チョコレートに決めた!
だってマカロン売り切れなんだもの(笑)

[2009/03/06 22:40] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-)

ホワイトデー何贈ろうかな 

最初は神戸フランツのチョコレートにしようと思ってたけど、レビューを見ると量が少ないやら、箱はいいけどぶっきらぼうに袋に詰められたのが入ってるだとかプレゼントには微妙そうなので諦め(^^;

他に予算内で良さげな物を探してみると、マカロン宇治抹茶生チョコレートって所か。
う~ん無難にマカロンか、奇をてらって宇治抹茶か迷うな(笑)

[2009/03/01 22:58] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-)




