 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マカロン作った! 

マカロン作った!
P1010499mini.jpg
紙粘土で(笑)

中にコットン入れて、ローズエッセンシャル ロゼ染み込ませたからサシェ替わりになるかな?

[2009/04/27 23:05] おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(-)

angelina練習中 

練習のコツが分からない・・・

angelina練習中
[2009/04/25 22:08] ギター 練習 | トラックバック(0) | コメント(-)

チョコの誘惑 

明日持って行こうと思ってたギャバほろにがビターチョコ、夜に全部食っちまった(^^;

[2009/04/21 22:20] お菓子 | トラックバック(0) | コメント(-)

SPDシューズ他購入 

アディダスのSPDシューズのつま先に穴が開いてしまったので買い換え(^^;
検索して見つけたスペシャのTAHOに目星をつけ近所のY'sロードへ。
幸い在庫があったので試着。
自分の足は幅広なので、今までは前後が1サイズ大きい42サイズを泣く泣く履いていたが、
これは41サイズでも幅が広く、前後ともぴったり!これはいい!
ということで即購入。

また、ウェストバッグを持ち歩きたくない時(レーパン、レーサージャージの時)はトピークのトライバッグをトップチューブに付け携帯、デジカメ、財布を入れているが、ダンシングの時足にあたって気になる!
ということでこれを排除すべくSHIMANO PROのツール缶を購入。
ボトルケージも必要なので、愛用してる軽量ボトルケージのジャイアント:エニグマも購入。
でもさすがにツール缶に携帯を入れるのは怖いので、これは別の方法を検討中・・・。
[2009/04/19 22:55] 自転車パーツ | トラックバック(0) | コメント(-)

CC-TR300TW&ポジション変更で試走がてら九十九里へ 

CC-TR300TWが届いたので取り付け!
ついでにちょと近く高く感じていたハンドルを105ミリステムから110ミリのshimano PRO LT ロード アヘッドステムにし、高さも2ミリ下げ。
さて何処かへ試走に行こう!ということで、久しぶりに東金の古山王神社脇の展望台へ行くことに。
続きを読む
[2009/04/18 23:27] 自転車でぶらぶらと | トラックバック(0) | コメント(-)

サイコン注文した! 

HR20とCC-TR200DWとの混信がきになったので、CC-TR300TW注文しちゃいました!!

届いたらすぐ交換出来るように、と古いセンサーなどをはずそうと思ったら・・・
リアタイヤがスローパンクしてた(^^;
ってことでパンク修理とセンサー外し完了。
あとは、CC-TR300TWを待つのみ!
[2009/04/16 21:57] 自転車パーツ | トラックバック(0) | コメント(-)

心拍計混信・・・ 

先日の桜見の際久しぶりに心拍計のHR-20使ったけど、CC-TR200DWとの相性が悪いのか混信しまくり!
今アマゾンでCC-TR300TWが13,350円と安いから買い換えちゃおうかなぁ・・・
[2009/04/14 21:16] 自転車パーツ | トラックバック(0) | コメント(-)

バナナミルキー 


期間限定 バナナミルキー

あまりミルキーは好きじゃないんですが、限定に釣られ購入(^^;
バナナ味のソフトなキャンディーで、さらにバナナフレーバー?かなにかが入っていてバナナの味、香りがしっかり。
でも後味スッキリ。これはいける!
[2009/04/12 22:58] お菓子 | トラックバック(0) | コメント(-)

吉高の大桜 

だいぶ暖かくなってきてロードで出かけやすくなったので、印旛村にある吉高の大桜見てきました。
(一部画像クリックで拡大します)

初めて行くのでGoogle Mapを適当に切り出し携帯に保存。
交差点など要所要所でチェックしながら進む。
携帯で直接GoogleMap見ろよって突っ込みは無しです(笑)

途中腹が空いたのでコンビニで補給。補給食は当然?薄皮あんパン!
P1010345mini.jpg
続きを読む
[2009/04/11 23:13] 自転車でぶらぶらと | トラックバック(0) | コメント(-)

シェーバー決めた! 

シェーバーはパナソニックのES8111Pに決めた!
スペック的には4枚刃のES-LA10の方が良さそうだけど、4枚刃はヘッドがデカくて鼻の下などが剃りにくいなんて書き込み見ちゃったので、無難に3枚刃の方を(^^;
ってことで注文完了!
[2009/04/01 22:29] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-)




