 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リズム天国ゴールド出たよ! 

DSのリズム天国ゴールド発売!
前作GBAのリズム天国と変わらぬ面白さ!
ただ、DS版はタッチペン前提のゲームになっちゃって、前作のボタン押すだけの方がよりシンプルでよかったかも(^^;
しかも今作は単純な裏拍だけじゃない嫌らしいタイミングのシーンが多くむずいステージが多い!
ムキー!
でも面白いから何度もやっちゃう(笑)
[2008/08/02 09:27] ニンテンドーDS | トラックバック(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shumiza.blog54.fc2.com/tb.php/368-f4ece9c2


リズム天国ゴールド

難しい。 前作の方が単純で良かった…。
[2008/08/02 13:43] URL Stlpd28の音楽生活




