FC2ブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pro3RACE購入! 

FORCIAのタイヤをビットリア ザフィーロからリチオンにしたけど・・・MEGALUより接地感が乏しい!
そりゃまMEGALUにはPro2RACE入れてるんだから当たり前かもしれないけど(^^;
で、新ロードに乗り換えて前のより劣るのは悲しい!ということでPro3RACEを買ってしまいました!
こんなことならけちってリチオンにせず最初からこれにしておけば良かったですね(^^;

買い物に来たついでに、初めて乗ったロードの時から使い続けてるサドルバッグがかなりボロボロなのでこちらも買い換え。
最初は接地感の向上、低重心化を狙ってツールボックスをダウンチューブに付けようと思ったけど、付けてるのをイメージしてみるとなんかダサい(笑)
ということで結局サドルバッグにすることに。
サドルバッグはそれほどこだわりが無いので、MIGNONにも使っているトピーク エアロウェッジパック ストラップマウント Sを購入。
これ、値段の割にしっかりした作りでいい感じです。
ただ、サドルにストラップマウントなので長期間使ってると切れて落ちそうなのが不安(^^;
なので本当はこれのクイック留めバージョンのエアロウェッジパックS クイックタイプが欲しかったけど売ってなかった(TT

ということで早速タイヤを交換。
アクシウムPro3RACEは堅い組み合わせという人もいますが、これも問題なく手で入りました。
むしろリチオンより入れやすいくらいでしたし。

サドルバッグの方も必要な物が全て入り問題なし。
ってMIGNONにも使ってて中身もほぼ一緒だから当たり前なんですけどね(^^;
ちなみに入れてる物は、換えチューブのミシュラン AIR STOP、パナレーサーのタイヤレバーイージーパッチキット、携帯ポンプのTOPEAKマイクロ ロケット マスターブラスター AL、携帯工具のBIKEGUY ミニツール7+3ミリヘキサゴンレンチ、あと成田山のお守り(笑)
これらを入れてちょうどぴったりのサイズです。

ちなみに今日は天気が悪かったのでMIGNONでお出かけ。
うぅロード乗りてぇ!
[2008/11/09 19:14] 自転車 FORCIA | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shumiza.blog54.fc2.com/tb.php/427-608f8b78






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。