 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こいつ、動くぞ! 

ロボットアニメって特に興味は無かったんだけど、でもお台場のガンダムは見ておかなくては!
ということで久しぶりに700cロードでお出かけ。
往復40キロ足らずとはいえ、普段小径車ばかり乗ってるので楽ったらこの上ない(笑)
P1010533minimini.jpg

[2009/07/19 20:21] 自転車でぶらぶらと | トラックバック(0) | コメント(-)

芽が出た! 

クローバーの育成キット、順調に育ってます!
P1010531mini.jpg

[2009/07/16 21:50] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-)

どうなることやら 

ロフトで買ったこのクローバー育て始めました(^^;
育て方は簡単そうだけど、どうなる事やら。



[2009/07/14 20:52] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-)

父の日のプレゼント 

新聞や地図を見る時ルーペを持ち出す父へ、父の日のプレゼントとしてこれを贈りました。
丸ごとレンズ(M)

昨日錦糸町に行ったので、実店舗で直接購入です。
これがまた凄い!
安物は周辺に歪みが出るけど、これは端まで歪まず綺麗に拡大!
しかも置いて使えるので、ルーペのように腕が疲れることも無いし、我ながらよいプレゼントだと思ってます(^^;

[2009/06/21 08:50] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-)

使ってる人多そうだけど 

フレグランスは色々試したけどブルガリ アブソリュートブルーが好みだな~
パウダリーで、しかも持続時間が長い!
でも香りが強めだから気をつけて使わないと香害になってしまいそう(^^;



[2009/06/16 21:38] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-)




